
  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もっちょりと復帰していけたらいいなって。

まったくもって、更新する余力がなくてすみません! 
相変わらず更新するのは難しいのですが、
シンプルにひっそりとやっていけたらなーって思います。 
ゲームをする時間が取れないので、
イラストとかも無理なんですけど 
休憩時間とかに読んだラノベとかを紹介しちゃおうかな。とか・・・
そんな感じで? 
 隙を突いてゲームも紹介したいと目論んでいます。

こんな暗い世の中で・・・先生っ

三国志
西遊記
水滸伝
紅楼夢

この4つが4大小説と呼ばれる作品らしいです。
封神演義は入れてもらえないのか・・・新しいのかもしれませんね

そして、
恋姫†無双 :BaseSon(妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG)
西遊記    :峰倉かずや(BL的コミック)
幻想水滸伝 :コナミ(大河RPG)
いちおう
封神演義  :藤崎竜(少年コミック)

日本の萌中国文化が止まりません。この姿勢大好きです。

あまりに日本の攻撃が激しすぎるので・・・
中国も立ち上がりましたっ!
紅楼夢 :北京娱乐通科技发展(恋愛ADV)

あの中国国内で 恋愛ADVとはスゴイ!
ヤられる前にヤれ!ってことですね・・・
続きを読む >>

腰抜け バ管が予定通り負け犬に。

 予定調和。

やっぱり中国さまに土下座して靴を舐めましたね。
さすが(中国)民主党。

もう9日!?

JUGEMテーマ:イラスト
 

ニコニコ動画

クリックして大きくしてみてね?


めちゃくちゃカワイくないですか!?

すごいよねえ

こんなカワイく描けるようになったら・・・

人生バラ色ってもんでしょうな!

曲が凄く活かされてる気がしました。

でも、これを観てしまった以上は、曲を聴くだけで

炉心リンを思い出しちゃうこと請け合い。

貴殿も炉心リンのトリコってものです。

さぁ!ご一緒に、 

 ロ・リ・ン!ロ・リ・ン!!
続きを読む >>

ふっとんだりする季節だよね

 
http://endgoal.net/chita10/

春・・・ですね

ワタシの棲む知多半島にも春がきています。

梅が終わり桜がちらほらと。

花粉症には皆さんお気をつけくださいませ


続きを読む >>

たーまごーたーまごー

 ・・・あれってタラコでしたっけ?

つい卵の歌だったかと思ったのですが。

それもしてもこれはっ

時間が5分ほどあるときにオススメしたいHPです

http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/#

ただしっ!男性向けです。

味の素を見直すHP・・・ですね・・・*ごくり*

お仕事診断してみよう



Dream レス Club へようこそ


アナタはピュアな心をお持ちですか?

当サイトでは、ピュアな心をお持ちの方には、
入店をお勧めしておりません。


続きを読む >>

偽装についての謝罪 



偽装についての謝罪 

うどんの消費期限を偽装していたとして、麺類製造のさべる社長は記者会見を行った。
 偽装について、社長は「廃棄がもったいなかった」と説明した。
 また、さべる社長は自身の髪型は偽装であることを発表した。
「若ハゲで昔からカツラを使っていた」と謝罪した。

http://azflash.net/az/fla/gisounews.htm

偽装してないですよ!いや、ほんと。

横浜いってきました

JUGEMテーマ:イラスト
 


横浜にほど近い場所にある 通称”バベル図書館” そこに、その少女はいた。

こんにちは、もうサクさんには会ってきたの?

少し笑いを含んだような声で少女が語りかけ、後ろをちらりと見る。

60階とも70階とも言われるフロアに大小様々な、特定の種の”本”が詰まった本棚

これらがすべて、彼女・・・潤麗さんの本なのだ


続きを読む >>

横須賀たそがれますか?




 
横須賀にいくよ!
やったねアディちゃん!

2月14日から、2月19日まで横須賀に行きます!

重要なことなので、2回目の記事にしましたっ!!

おいしい店があったら教えてくださいっ ※ココ重要

お土産向きのモノもよろしくお願いします!


続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ご来場者さま
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM