
  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【初心者】秋葉原案内2【必見】

 さて、無事に電気街口から出たら

好きなジャンルを攻めてみるといいよっ!

電気パーツ、PCパーツ、カバン、宝くじ、フィギュア、食玩・・・いろいろ売ってるね!

この混沌とした雰囲気・・・いいね、懐かしい大須の匂いがするよ。

ぷらぷらと歩きながら、店をウィンドウショッピング。

残念なことに、さくさんは来れないとのこと。無念すぎる。

一緒にメイドカフェ行きたかったぜ・・・

突き当りの大通りを見ると、普通の量販店があるだけ。

左右を見渡すと・・・


○のある場所には、コスプレした店員が客引きしてるぞ!

怖いので、無視して逃げましたけどね。

それにしても、さくのふさんの教えてくれた店が、ひとつも見当たらない。

困った。

小さい店舗や、路地裏。

もっとも危険な場所である、万世橋署前まで見にいったのにありません。

今日は時間もないので、諦めて帰るしかないのかな・・・


続きを読む >>

【初心者】秋葉原案内【必見】

 さべると さくのふ の愛のーっ

秋葉原案内っ!!

さて、突発でお送りいたします。

わたくし先日初めて秋葉原へ行ってまいりました。

大須(名古屋)は慣れているので、安心しきっての秋葉原。

どこまで壊れているのか見せてもらおうか。

自信満々で挑んでまいりましたよー

JR秋葉原駅を降りて、改札口を出ると・・・

そこは高架の下にある下町だった。

周りを見渡すと、左手にヨドバシカメラがあるだけ。

前も右手も無骨なオフィスビル・・・

ギャルゲーのPOPすら見当たらない。


不況だとは聞いていたけど、ここまで衰退して何もないとは。

もう、萌えだとか、PCだとかの時代は終わっていたんだ。

なんだろう・・・新作のアクエリアスがこぼれてる・・・


とりあえず、わずかに残ってるかもしれない店舗を教えてもらおうと

さくのふさんにメールで連絡。

実はここへ到着するまでに、さくのふさんにはメールを15件も送っていたのだ!

なんという迷惑なワタシ。

メールの返信を待ちながら、飲み物でも買おうと駅に戻ることに。

これだけ何もないと、秋葉原に来た人ってがっかりするよね。
続きを読む >>

画像を見せたいとき

 友達とMMOなどをやってるときに

画像のやりとりをしたことはありませんか?

メッセンジャーとか、スカイプとか色々ありますよね

ところが、世の中には、どちらも利用していない人がいます。

・・・わたしのように。

だって、友達いないからぁっ!

でもね、MSNは登録してあるんだからね!

さくさんとサウどんがいるもんねっ・・・

なぜだろう、ポカリがっ溢れっ


続きを読む >>

(こだわり)こんびにすいーつ(長いっ)


たまに、どうしても甘いものが食べたくなったりしません?
なんていうか、突然食べたくてたまらなくなるんですよ
「甘いもの食べたくなっちゃう病」でしょうか?
まさにそんな気分で行って参りましたローソンへ!
病気ですからねーしょーがないですよねー

普段ならチョコレートコーナーから行くんですが
ちょっとデザートコーナーを覗いてみたら
珍しいケーキ発見!

レストランとかでも店の名前のついたメニューあるじゃないですか?
あんな感じで「ちょっと特別だよ」って感じの特設コーナーに
Uchi Cafe SWEETSってシリーズがあったんですよ
こんな新作を見せつけられては、チェックせずにはいられませんな!
けっこう売り切れの品もあるのですが・・・意外と種類が多い。
じーっと見てると、Uchi Cafe SWEETSの中でも
プラチナケーキってシリーズを発見です。
これだ!
きっとこれがシリーズ最高峰のハズ。たぶん。
プラチナケーキって書いてあるモンブランと、チョコを買ってみたよ!

続きを読む >>

駄菓子が好きです。

評価:
価格: ¥80
ショップ: 食品卸マーケット
コメント:うまい棒は好きだけど、口の中を怪我しちゃう・・・そんな貴殿に朗報! これなら怪我せずに食べれますよ!!

皆さん知ってました?

レビューにも書きましたけど、うまい棒はオイシイけど

口の中を怪我しちゃいませんか?

でも、これなら大丈夫!

ちょうど、うまい棒を輪切りにした直径で5ミリくらいの厚み。

ひょいとつまんで食べるのにGOODってもんですよ!

ワタシはスーパーで買ったので、100円だったんですが

こちらのお店は・・・えらく良心的ですね・・・

ワタシが見た限りでは、このサラダ味と めんたい味があったよ!


続きを読む >>

情報 熱烈募集!!

 
2月の14日 (ふんどしの日) から 2月20日まで。

神奈川県、横須賀近隣に派遣される予定です。

18:00 〜 20:00 くらいに駅の付近をうろつくなら・・・

ドコがオススメですか?

ご存知のかた、猛烈におしえてください!!

あと土曜日のランチおすすめとか!

横浜、品川の新幹線駅の近くのオススメ情報とか!

だれか たーすーけーてーっ!!!

すみません!もう少し・・・

 病院の待ち時間って長いね・・・

いつ行ってもヒマで仕方ありません。

そんな時に、この本がオススメです!

菊池家康って、さくさんだと思うんだよ、っていうか本人としか思えない。

続きを読む >>

流行?インフルエンザですk?

 
すいませんすいません

時代に取り残されててすいません。

いまさらですけど、超オススメです。



ふむ。忘年会ですか?

 
忘年会の季節ですねえ

忙しすぎて、日程とか難しいし、場所取りも大変で困ります。

そんな時にはっ

ほっとぺっぱぁー・・・

無くなったそうです。知ってました?

全然知りませんでしたワタシ。

その代わりにですね

FOOMOOっていうサービスに代わったそうですよ!

今なら携帯で応募すると、忘年会支援金100万円 が1人
                           1万円 が100人に当たるそうです!



続きを読む >>

なんで公式で発表がないの?

  ネクソンは2009年11月5日(木)、オンラインゲーム業界では初となるプリペイドカード「NEXONポイントカード(POSA版)」をリリースし、同日よりインコム・ジャパンより全国の西友94店舗にある家電売場で販売を開始した。

 「NEXONポイントカード(POSA版)」は、『メイプルストーリー』『テイルズウィーバー』『マビノギ』の各タイトルごとに、1000円券と3000円券が用意される。このうち、3,000円券には、ボーナスアイテムが手に入る「アイテムクーポン」が付与される。

ってことはですよ?

我々マビノギのプレイヤーは

これを買わないとダメだよっ!!




続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ご来場者さま
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM