
  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MiX!(オトコの娘はじめました)

 ラブコメ 男の娘 日常系 部活モノ



 とある部活の部長にケガをさせてしまったため、その部活は新入生の前で部活紹介をすることが出来なくなってしまう。 穴埋めのため、人数あわせでもいいなら。ということで頑張ることになります。

 本人はともかく(?)、周りがYOU男捨てちゃいなYO!みたいな笑える雰囲気がたまりません。
 男の娘に抵抗がないなら是非読んでいただきたい逸品です。


続きを読む >>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 日常系 元厨二病 残念系 ヒロイン(↓)  男の娘インサイド  他作品ネタあり



 腐った沼のようなねじれた性格の主人公が、生活指導の先生に強要されて、容姿端麗頭脳明晰のヒロイン(↓)と、ちょっと・・・ちょっとだけ他人とズレてて、目だってしまう人たちの問題を解決する手伝いをします。

出てくる人たちは、敵味方関係なく他人と合わせることが出来なかったり、したくなかったり。だから、問題があっても解決できない。そんな人たちを生徒指導の先生がヒロイン(↓)の「奉仕部」に連れてきて一緒に問題を解決するようにがんばりま・・・す。がんばってますよ?    タブン


続きを読む >>

深山さんちのベルテイン

ラブコメ 男の娘 ロボ娘 日常的非日常

  

深山さんちのコタローくんが、お母さんが作ってくれたロボ娘(メイドロボ)と暮らす物語。
ショートストーリーがいくつも詰まって1冊になってます。ちょっとずつ読むといい感じかも?

深山さんちのコタローくんは女装が好き。女の子になりたいので、日常的に女装。いわゆる男の娘です。
周りにも公言しているので、高校の制服も女性用を着てるほど。
そんなコタローくんを更正(?)させるために天才科学者の母が贈ったベルテイン(メイドロボ)が
頑張る物語です。

盛り上がったり、熱くなったりしません。gdgdです。
 
続きを読む >>

獅子は働かず聖女は赤く

ファンタジー ロボ ラブコメ 魔法 殺傷アリ

 


主人公のユリウスくんが、知力は高いんだけど知性の低いお師匠さま(?)と共に、
近所の教会で頑張るアンナちゃんをストーキングする物語です。
・・・怪しい人たちみたいですね。

ユリウスくんが、妹のようにかわいい姿の「お師匠様」サロメちゃんを騙していいように使いながら、
アンナちゃんを見張ってたのですが、勘違いしたアンナちゃんに働くように迫られ(脅され)て、
しぶしぶと町の炊き出し場で働き出す。そんな物語です。

うん。間違ってないかな。


続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ご来場者さま
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM