<< 童話物語2 その4 | main | (そして)FF14開始!(終了へ) >>


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏乃さんの誕生日っ!

JUGEMテーマ:イラスト
 
宿敵と書いて、トモダチって読むぜ!一方的にっ!!

そう思って、今月の頭からずっとMixiとか見張ってたんだけど・・・

切り替え早ぇ・・・

2,3日で、次々と姿が変わっていく!

とりあえず、一週間くらいかかるから明日の姿にしよう。

そう思って次の日・・・


オトコの娘になってたっ!!

い、いや、本人は美少女なんですけどね

あらためて、書き分ける難しさを学びましたよ


(つづき)


いやぁ、驚きましたよ

これはワタシを成長させようという指導に違いないねっ

実はここまでショートカットを描くのは初めて。

女の子に見えるように頑張ってみましたが・・・微妙ですねぇ

 むしろ 「にいさん今スープ温めるからね」とか言いそう。

色々と問題を残したままですが

夏乃さん、お誕生日おめでとうございますっ!!

今年も仲良しライバル(さべる的見解)として、よろしくオネガイシマス。


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがとうございますー!
オトコの娘でなくて、男の子ですよwww
恐らくさべるさんが見たのはロロ・ランペルージですw
私のアバターは毎日お着替え制ですwww
余裕のない時以外は毎日ネタぐっせるをお届けしているですよー。


しかしおぱーいのあるロロはこれはこれでおいしい……!www
是非、サイトに飾らせてくだしあ。。。
  • 夏乃
  • 2010/08/13 11:21 PM
なんと!男子だったとは・・・
不勉強で申し訳ない!!
毎日のお着替えとは頭が下がりますよー
パッド・・・そうだ!パッドってことでどうでしょう?
いつも被害者にしてしまってごめんね!
@の方に贈ったヤツのほうがオススメですが、お好きになさってくださいませー
  • さべる
  • 2010/08/14 1:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ご来場者さま
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM