<< FF14はいかがですか? 1 | main | 腰抜け バ管が予定通り負け犬に。 >>


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FF14はいかがですか? 2

JUGEMテーマ:クローズドβ
 
よく聞く疑問に答えるぜ!偏見でなっ

Q:鍛冶師になったのはいいけど詳しい説明すら無く、何をしていい物か戸惑ばかりで結局それきりでした。
A:まず、酒場でギルドリーブを受けなさい。その依頼をクリアして得た報酬で採掘道具(主)を買うのです。
  あとは、自分が
鍛冶師ということを忘れて、ひたすら掘りなさい。キミは採掘工だ。

Q:鍛冶師でキャラを作ってみました。 まったく何もできないです。
A:
キミの想像以上に原料が必要です。原料を集める採掘の仕事に戻りなさい。

Q:
鍛冶師でキャラを作ってみました。戦闘してクリスタルでもと思って外に出ても、楽敵にさえ勝てません。
A:キミは「聖剣の〜」の読みすぎです。原料を集めるなら、採掘しなさい。クリスタルも出るよ!

Q:
最初に初心者向けのギルドリーヴが受けられますが、ラット3匹を見つけることができませんでした。
A:クリスタルから依頼を開始しましたか?開始メッセージが表示されたら、メッセージが消えてから
  2,3歩動いてから(ここ重要)Mapを開いてください。対象モンスターのいるエリアが表示されます
  色の違う丸く書かれたエリアの中に、ちょっとだけ派手な○が対象モンスターです。倒すと次が出るよ



こんな感じだよっ!
さて、草刈りの仕事に戻ってこようかな・・・
 
(つづき)

こんにちは、毎日暑いねぇ
なぜかゲームの中でも、暑苦しい草刈中です。
草刈しないと何も手に入らないからね・・・

釣りもしてみたよ!
釣竿は買えたけど、釣りエサが装備できない・・・
エサが装備できないのに、釣りは開始できるんだ
・・・20回やっても釣れません(当たり前)

そんなとき、なぜか(携帯)って書いてあるスロットを発見。
携帯スロットをクリックすると・・・釣りエサが装備できました。
なんて不親切なの・・・。
でも、エサ高いから、しばらく無理かな。

そんな日でした。


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 14:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ベンチマーク
2000行きませんでした;;
  • さくら
  • 2010/09/21 9:00 AM
大丈夫!予定よりつまらなくて・・・
わたしが続きませんでしたっ orz
  • さべる
  • 2010/09/24 11:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
ご来場者さま
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM