<< やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | main | Flyable Heart >>


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MiX!(オトコの娘はじめました)

 ラブコメ 男の娘 日常系 部活モノ



 とある部活の部長にケガをさせてしまったため、その部活は新入生の前で部活紹介をすることが出来なくなってしまう。 穴埋めのため、人数あわせでもいいなら。ということで頑張ることになります。

 本人はともかく(?)、周りがYOU男捨てちゃいなYO!みたいな笑える雰囲気がたまりません。
 男の娘に抵抗がないなら是非読んでいただきたい逸品です。




 主人公が元々、ダンス、バレエ、家事が得意または経験者という経歴なので馴染むのが早い。
 全体的にぬるい感じでとてもノンビリと読めていいと思います。

 さて・・・何を書いてもネタバレになるという。
恐ろしい作品でもあります。

 主人公の二人の幼馴染が男女一人ずついるのですが、男のほうの幼馴染の扱いが基本的にアイテムです。まぁ、男はツライってことで?
 
いろいろとツッコみたくなるシーンもありますが、キャラクターがみんな一生懸命で眩しくて・・・
読み終わりが爽やかです。

男の娘に抵抗のない方には是非読んでいただきたいですねぇ


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 16:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ご来場者さま
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM