<< MiX!(オトコの娘はじめました) | main |


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Flyable Heart

日常系


 あとは、どんなタグを振ってもネタバレになるので・・・なしで。
たくさん女の子は出てきますが、カンケイないですね。
ハーレムモノがお望みの方はダメです。
友達と仲良くがんばっていくよ!も、ほとんど無いです。
原作が気に入って仕方ない人専用です。

 ある日、父と二人暮らしの主人公の元に特待生として「全寮制」の高校に転校してきませんか? と、いう手紙が来るところから始まります。
 待遇があまりにも良かったので、さっそく転校する主人公が頑張る物語です。




 原作が好きで読んだ人以外のために。

 たくさん女の子が出てきますが、カンケイないです。
 たくさんキャラが出てきますが、読み手にとっては無関係です。

 覚えておくのは、生徒会長兄妹、ハラペコ娘、ハカセキャラ、ロボだけでいいです。
あと覚えておいてもややこしいだけです。
 途中で、なんの説明も無く突然ハカセキャラがデレますが、無視してください。
なんの説明もなく終了する期間限定の読み手にとっては関係ないネタです。

 やたらと”超優れた人物”が出てくるのですが、
ストーリーに必要な”超優れた人物”は二人だけという・・・
設定がムダに厨二病なのです。
 厨二病はOKだけど、ムダな部分が多いと読みにくいと思うのです。


 (原作ゲーム愛好家以外)まったく オススメしません。
おそらく、原作ゲーム愛好家専用です。


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ご来場者さま
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM